イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

今週のお題「乗ったことがある動物」

今週のお題「乗ったことがある動物」

 

奥さん

 

と 書いたら すげえ 卑猥 ですよね?w

 

動物ですか?

もう 一番に印象に残ってるのは

ガキンチョのころに乗った象


一番先頭に乗れて 象の 背中をなでたら

すげえ 毛が 針みたいに突き刺さってたのが

強く 印象に残ってます。

 

象を調教するのに

耳を 引っかけて引っ張るようなカギ棒で

叩いてたのが 

 

かわいそう・・・

でも ああやらないと 人間が

殺されちゃうんだよな・・・・

 

と 幼いながら思いましたね

 

 

最近で言えば

 

お馬さん

 

デカイ老馬 に 乗ったけど

 

普通の馬って 乗ってみると

結構 高いよなと

 

よく 馬に乗るのに

うまく乗れなくて すってんころりんというような

シーン がドラマとかにあるけど

正直 踏み台もなくて 地面からなんて

まず 乗れる自信ないです

 

 

ガチョウ って乗れるのかな?

なんか

乗れたら すげえ 早そうだけど

乗る前に 蹴り殺されそうで

結局 ビビリなので

イケおは

普通に 軽自動車に乗るくらいが

身の丈にあってる気がします