イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

侍マック

奥さんが X で 今 凄い

美味しいと騒がれてるよ!と

ずっと 言い続けてる

侍マック

 

それも 5時以降限定の

トリプルの奴が

激うま!らしいと

ずっと ずっと 言い続けてやがる・・・

 

で、 結局 昨日 食べる羽目に・・・

 

もう 包み紙に 油がしたたってて

なんていうか どこからどう食べれば良いの?と

言った感じで

 

もう 油と肉の塊でしかない・・・・

 

で、食べたさ

 

明日 また 年齢を重ねて ますます

おっさん化していってるのだが

まだ なんとか 食べられる

そこまで 衰えてはない

 

うん 美味しいw

まあ まずいわけがない

だって 肉とチーズだもん

 

少し しょっぱいかな?とも

感じたけど これと

一緒に ビール飲みたいと思った

 

でも これ  おもいっきり毒だよね(苦笑)

毒の塊を飲み込んでる 飲み込んでいるんだ!と

念じながら 食べました

 

これ これ一個で 700円オーバーでしょ?!

ちょい 足せば ラーメン食べれるじゃん!と言いたいところ

だけど 何でも 値上げ値上げで

ラーメンももうお安い食事ではなくなってるし

もう 安いのか高いのかが

わかんなくなってきてる

 

 

で、 久しぶりに

マックの店舗に入ったんだけど

 

(最近のマックはおしゃれだよなぁ・・)

 

と なにげに 壁をしみじみ見てみると

 

(これ 全部印刷じゃん!!!)

 

この事実にびっくり!!

木材なんか 一ミリも使ってねえでやんの!!!!

これの凄いのは

本物のの 壁木の代わりに

使われる 合板の板 を印刷してるってところ

 

普通に 合板張ってるんだな と

思うじゃん!! 壁木より 合板の方が安いから

これ ただの 壁紙シート

合板すら使っていないという事実!!!!

 

全然 金 使ってねえし

あと これなら 汚れたり

イメチェンしたいときは

張り替えればOKじゃん!!!!

 

もちろん 物理的な出っ張りもないから

汚れにくいってもの良い

 

わかっちゃうと なんて 安上がりと

思ってしまうが 

これに気がついてる人 どれだけいるのだろうか??

 

見た目とコスパの行き着く先がこれなのだろうなと

ちょっと うなった!!!