イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

今週のお題「外でしたいこと」

今週のお題「外でしたいこと」

 

イケお スギだけじゃなくて

ヒノキもダメなんだと つい 最近気がつきました・・・

(薄々はわかってたけど・・・・)

今も クシュンクシュン してます(泣)

 

なので 朝のお散歩以外は

極力 外には出たくない

それと この時期の紫外線って

結構 強めなんでしょ?

 

イケお どちらかというと

若く見られるほうだけど

これって 外仕事じゃないからだと思う

 

昔 もう 遠い昔 20代の頃は

日焼けサロンで がっつり焼いたりしてたけど

たしか 三十路越えてから

久しぶりに焼いたら もう 体中が

痛くて 眠れなくなっちゃったくらい

肌が 弱ってたし

 

そうそう

外でしたいこと とは真逆なのですが

ジムに入会しました

まだ 二回しか行ってないけど

これって 外に出たい の逆で

 

できるだけ外に出たくない

 

なんです。

 

 

お散歩生活を初めて もう3年目に突入したのですが

朝のお散歩は 気持ちよいのですけど

最近の夏は

毎年 毎年の 猛暑で

一歩も外に出れないくらいになりますよね?!

朝だって 日の出と同時くらいじゃないと

すぐに 暑くなって危なくなってたので

この期間を どうするか?

ずっと 考えてた 答えが 

 

ジム入会

 

なんです。

なので 夏対策 極力 外に出ないように

するためなので

 

半年できっちり退会します

 

ズルズルはやらない

このパターンで 入会退会を

繰り返すのが一番 コスパ良さそうなんだけど