イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

公園の水飲み場ってどうよ?

ここのところ サボり気味のお散歩

 

それでも スマートフォッチの

おかげで 去年の1月はどれくらい歩いたかな?

とか さっと わかるのが凄い

 

ほんと 健康管理できてるわ!

もう 今まで 身に着けてた腕時計

てんで身に着けなくなってしまった

もう 常に スマートフォッチ

 

で、いつもの散歩コース

トイレが新しく作られてるのだが

今日 ふと 気がついたのは

 

(あれ?そういえば水飲み場なくなってね?)

 

新しいトイレまわり 水飲み場ねえんだわ

 

なぜ 気がついたか?

別に そこで 水いつも飲んでた訳じゃなくて

その 水飲み場の手すり部分を 使って

楽な斜め腕立てをしてたからw

 

でもさ

たしかに もう 水飲み場 あれ いらなくね?

 

夏の熱中症時期には 水飲まないと 下手ししたら命に関わるけど

それでも 今のご時世

コロナもあるし 衛生面で

極力使いたくないし 使わない

子供なんて

あの 丸い部分 直に口付けちゃう子もいるから

そんなん見ちゃうと

余計に使いたくないし

 

 

と 言いつつ

銭湯では めちゃくちゃ

給水器使いますけどねw