イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

おっさんの朝は早い

イケさんは 毎朝のようにお散歩をする。

普通に 5時半とか歩いてる

f:id:happymimoza:20220418070805j:plain

 

なんか すげえ健康的!素敵!

きっと 髪もロマンスグレーの銀髪で

体も 引き締まってるような

素敵なおじさまなんだろね。

もう抱いて!

 

と言われるような おじさまを想像されてしまうかも

しれないけど

髪はまだ なんとか保ってるデブのおっさんです

 

いやはやこれを書き出すと

長くなるので 今日は端折るけど

 

夕飯食べると眠くなるんよ

 

 

・・・・・

 

普通に7時とかに 寝ちゃうときもざら

今時 小学生でも7時に寝ないよねw

 

で、 夜中に起き出して

パソコンいじるとか 

健康的なんだか 不健康なんだか

わからない生活してます。

 

『食後 眠くなる』

 

で検索すると 真っ先に出てくるのが

 

『糖尿病』

 

・・・・・

 

 

自分で おっさん  おっさん

書いてるけど ちょっと そのワードは勘弁

 

少しでも 『あらがいたい』ので

そんなのも 書き続ってこっと!