イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

犯罪報道のその後・・・

心の師匠 春雨先生のブログを すげえ

いい加減に拾い読みしてるとこんなのが

isaoitsuyo.hatenablog.com

 

 

報道問題・・・

で、実は まさに今日 似たような地元情報が飛び込んできた!

 

ってここで 地元の中学時代の知り合いが

殺人未遂

事件を起こして捕まった話を

昔 書いたメモを転用して 話しをひろげて~~の

っておもってたんだけど

見事 バックアップしてなかった・・・

 

なので ものすげえ かいつまんで書くと

 

中学時代の同級生が殺人未遂をして捕まった!

      ↓

普通に 夕方のニュースに流れるくらいに

デカイ扱いで すげえびっくり!

      ↓

じつは 奴は ちょっと いじられキャラ

そ~~んな 悪い奴じゃないという認識で

普通に会うと 世間話をする仲だったけど

途中から (反社会性力)から 杯を・・・と

言いだし始めたときから バッさり 関係を絶った

 

それまでは 普通に話して普通に 

昔の同級生という立ち位置だったけど

もう こちらから 一気にばっさり遮断した

      ↓

で、時は流れて ニュースで手錠で拘束されて

捕まる姿が 全国ネットで放映される始末・・・

 

 

ってか この話 その時に書いたメモがあれば

もっと 緊張感ある文体でお披露目できるんだろうけど

もうねえし 

(そーしゃるぱーくの馬鹿野郎!!!!)

 

とにかく 一気に 全国デビューした 

同級生

 

イケさん ニュースも リアルで見たけど

再現ブイティアールもつくられるほどの

すげえ ニュース!!!

あんま 詳細に書くのは イケさんの身元ばれの

危険もあるのであれなんだが 

不倫相手に 家まで押しかけ

女性に油をかけて 一緒に死ぬ!!と

わめき散らしたらしい

 

ダメだよ・・・〇吉・・・

それ 一番 ニュースとして

おいしく使われるネタじゃんよ・・・・

 

新幹線で ガソリン撒いてやっちまった事件のあとに

これだもん もう お縄は確実だよね・・・・

 

家は田舎 地元では

その話題で持ちきり

 

イケさん もう 交流は絶ってたけど

まず一番に心配したのは 

(そこの犬 大丈夫か?)

 

誰か面倒見る人いるのか?とか

その 当事者よりも 飼い犬の心配してたw

 

で、もう昨日になるけど

そいつと 交流ある奴と話す機会があり

内訳を聞いてみると・・・・

 

 

その女性 結局 元奥さん

(やっぱり! 不倫相手と報道されてて

???と思ったんよ いじられキャラでそう

もてるような奴じゃなかったもん)

 

油はかけてないと すげえ力説してたそう

 

でも まあ 捕まったんだから

それっぽいことはしちゃったんだろうね

 

コロナ渦で 仕事が廃城になり

結局 金の切れ目が縁の切れ目 になり

別居状態 

で、 もんもんとしてて

やらかしちまったってだけの事みたい

 

別に そいつの肩もつ訳じゃないけど

すげえ 悪い奴 という 訳でもなかったのよね

 

でも 報道はすげえ 極悪な報道

で、捕まって 留置所に入れられる直前の

停止画画像

「悪い顔選手権」だっけ?あれ状態

f:id:happymimoza:20220418075434j:plain

 

奴は いつまでも言ったたそうな

 

「フジテレビだけは 許せねえ 今度文句言おうと思ってる」

 

とな

・・・・・・・・

 

ニュース報道のその後 って それも報じて欲しいよね

 

そんな 極悪報道されてても

留置所ちょっと入ってすぐ出してもらえたらしい

 

元嫁さんも 別に裁判起こすわけでも無く

離婚しちゃった?けど

痴話喧嘩 なんだろうけど

なんやかんや 全国ネット ・・・・

 

フジテレビだけは許せない!!!!

 

まあ 頑張ってくれや w