イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

今週のお題「パイナップル」

今週のお題「パイナップル」

 

「パイナップル」の思い出ですか?

 

バイナップルって スーパーとか入ると

入り口の青果の棚に置かれてる

 

一口大にカットされた透明なパックに

入れられた奴が並んでるイメージ

 

あれ パックのより 丸ごとの方が

お得なのでは?と購入しても

結構 切る処理が面倒で

意外と 食べるところも少なく

生ゴミばかりでちゃうあいつ

 

イケおはそんなに 好物ってほうでもないけど

家の奥さんが大好きで

新婚旅行で 沖縄に行ったときには

絶対行きたいところ に入っていたのは

沖縄美ら海水族館でも

首里城でも

万座毛でもなくて

 

パイナップルパーク

 

なんでそこ?と

突っ込みたくなるが

行ってみたいと言われ 行きましたさ

 

 

ものすげえ ショボい 遊園地カートに乗り

園内を回るというシステム

そもそも 動物でもキャラクターでもない

植物のパイナップル をメインキャラで

運営するんですから

なにかと 無理が出てくるw

 

期待値ゼロで入りましたが

の カートの初っぱなら

ものすげえ 衝撃的な出来事が!!!!!!!!!!

 

 

www.youtube.com

この 曲がひたすら

流れるんです!!!

 

もう 耳に こびり付く こびり付く!!!

 

この かったるい踊りも 中毒性が

 

 

ってか 沖縄の思い出って

色々 見たけど

年を経て 強烈に覚えてるのは

この

 

パイナップルパークの歌

 

 

・・・・・

 

 

想像してみてください

 

全然 期待してない施設で

ショボいカートに乗せられ

こんな風景を突き進むのを・・・

www.youtube.com

 

そこで この曲が 踊りが

永遠と流れるんでっせ!!!!

 

ここは まさに

 

洗脳施設 です!!!

 

 

 

今はどうだか 知らないけど

試食 あったから

入場料いくらかも覚えてないけど

思い出作りに是非 w