イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

開店寿司ぺろぺろ

すげえ 遅いけど

回転寿司ぺろぺろ動画を

見ました

 

って あれ マジで子供じゃね?!

 

もうちょっと 大人な奴が やらかしたような

イメージあったけど

ほんと ガキじゃん!!!

 

で、やってることは ほんと 良い迷惑ですけど

ぶっちゃけ 今までも

あんな悪ふざけやってた奴は

いたよね

 

ただ ここまで広がなかっただけ

 

いやあ 今後の 人生 思いっきり

十字架背負って生きたくしかないんだろうけど

もう ここまで騒がれたら

死ぬか愚連るか どっちかでは?と

 

死んじゃうくらいなら ちょっと 愚連るくらいで

収まって欲しいけど

うん もう 今後は 泥沼だろうえけど

なんとか 頑張って欲しいかな?と

おっさんは 思ってしまう

 

ってかさぁ・・・

ちょっと 同情しちゃう部分もあるんよね

 

周りの仲間 友達がいて

調子込んじゃっただけな部分 見えるから

マジで 気の毒としか 思えないんだよね

 

自分も 小さい頃 やらかした事があり・・・・

 

有名なオーケストラが 田舎の地元に

やってきたときに 親は忙しく かまってもらえないので

一人で 勝手に 会場に入り

(昔は なんやかんや緩かった)

その指揮者の真似して タクト 振ってしまった

 

もう 周りは 大爆笑

なので 調子込んじゃったんだよね

 

帰ったら もう 両親も ばあちゃんも

超 激怒!!!!

それはもう 殺されるんじゃないかって

くらい怒られて怒られて

それから 人格が変わるくらい怒られて・・・

 

後の 処理も それはもう大変だったそうで

 

そんな 自分の 戦犯もあるので

この 子供のしでかした事

許されることじゃないけど

同情

 

ってか これ 流した奴の方も

攻められろよ と 思うけどね

 

 

あと 思ったも

ホリエモンが 株価がさがってどうこうと

言ってたけど

イケおも 株価が170億下がったとか

流れたときに マジで

同じ事思いました

 

まあ この事件で 気がついたんですけど

もう それ 聞いた瞬間

空売りすれば儲かるじゃん!)

 

ホリエモンはさも 昔から思ったように

話したけど 本当かよ? 今 気がついただけじゃね?とは

思った

 

 

ってか なんか そんな映画なかったっけ?

地下鉄 人質にして 株価 裏で

いじって儲けを出す映画?

(名前忘れた)

 

 

まあ

 

ぺろぺろくんには

死なずに まっとうに愚連てくれ!

 

としか 言えません

 

頑張ってください