イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ 見て来ました

入り口で

なんか アニメ映画でよくある

雑誌みたいなの くれた

 

って別に そこまで フャンでもないから

流し読みで ゴミ箱行きですけど・・・・

 

でも 友人の奥さんなんて

『劇場版 呪術廻戦 0』

おまけ欲しさに

5回も 映画見たそうです!!

その都度 グッツが変わるので

コンプリートしたかったそうで・・・・

 

昔の?AKBの握手券のような

営業形式なんだなと はじめて知りました

 

で、鬼滅の感想

 

(これって 映画館でわざわざ見なくてもよくね?)

 

です

 

たぶん 新章 始まったら

アマプラでも見れる内容 のみ

のみ ですよ

別に 特別

映画だから といった特別映像あるのかないのか

わかりませんけど

うん おおむね ストーリーに左右するほどの

映画じゃないかな?と

 

 

でもさ

 

子供が好きで 遊郭編を 何度も

流し見してたので

一挙手一投足 次の展開がわかるのですが

これは言える

 

映画館だから ある迫力!

 

アニメ 見てても

(これって 映画レベルじゃね?)

とは

思ったたけど

実際 何度も見た オープニング曲の

花火シーンとか 

映画館ならではな感じで

すげえ 良かった

 

なので まあ そこまで

熱烈なフャンじゃなくても

映画館でも 見ても損はないかな?と

 

でも 1000円以上払いたくないと

言う人は 見なくても

そのうち アマプラで普通に

見れるとは思います