イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

ホランラップの威力!

凄い 久し振りに

『ホランラップ』を買いましたw

 

なぜ久し振りかって?

理由は 『高い』から

 

だって 100均のに比べると 明らかに

お高いじゃん!

 

いっつも 安い 無メーカー品ばかり購入してたけど

ちょっと 訳ありで

久し振りに サランラップ を購入したんです。

 

使った感想

(やっぱ すげえ!)

 

なにがすげえって まず ひろげやすさ

それと 適度なしなり 柔らかさ

切れやすいし 何より お皿とかに張りやすく

ピタッと密着

本当に ホランが CMでやってるように

ちょっとひっくり返しても

こぼれなそう!!!

 

元祖かどうかは 知らんけど

TOPの製品は やはり違うな

 

と 夜中に 焼酎のお湯割り飲みながら 一人感心

 

 

で、鯖缶の水煮 を いつものように

チンしたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

爆発した!

 

 

 

・・・・・

 

 

 

普段の 安いラップの感覚で

適当に ラップしても

しっかり 密閉されちゃったので

逃げる隙間が無くて

爆発・・・・

 

 

ホランラップ 恐るべし!

 

 

 

❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ

 

今 なにげに 検索したら

ホランラップ 売っては無いけど

実際に あるんだねww