イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

シンウルトラマン

たまたま 封切り初日で

見に行った

 

初日2回目で1回目の人が出てくる

すげえ 出てくる人

おっさん おっさん おっさん・・・・・

 

やべえ・・・・・

自分も この仲間なのかと・・・

 

あと 自分より下の世代でフャン世代

 

傍らで聞いていると

「2回目はこのバッチ つけてスーツで来るわ!」

 

すげえ 2回目見に来る気満々なんだわ

 

ってか その 理由もわかる

 

始まってすぐ ウルトラマン登場までの

怪獣達の説明が すげえ 作り込まれてるのわかるけど

あまりにも かっ飛ばしすぎ!!!

確かに フャンなら パンフ購入して

勉強して 2回目見に行くわw

 

世代じゃない 家の奥さんも

「思ったよりおもしろかった」

と好印象

 

イケさん 

あの 壮大なウルトラマンのストーリーの

どこをどうかいつまんで話しにするの?と思ったけど

すげえ最後は 尻切れトンボだけど納得

 

あと 思ったのは 出てくる怪獣

なんか 顔が エバ に寄せてる感じがしました

 

さすが あんの

 

ってか 

結局 吊られて

ラス一の ピンバッチを

買ってしまったw