イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

ちょっとした油断!

仕事業者に発注したら 

なんか ごもるような答え?

 聞いて見ると なんと

チェーンソーで手を切ってしまったらしい!

\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/

 

とてもじゃないが

今日は 仕事は無理そうだけど

無理してやりそうな感じだったので

今日は大丈夫です と

先延ばしにしました 

 

そう言わないと 無理してでも

来そうだったし

(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~

 

自分も 趣味の範囲で 2台チェーンソーをいじるけど

たしかに ちょっとしたときには

防護服は付けずにやってしまってたし

 

結構 完璧に防護服をつけるのって

かなり面倒なんです

 

でも 驚いたのは その業者

実は もと林業

プロ中のプロ なんよね

(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)

 

そんなプロでも

ほんのちょっとした油断で 怪我

 

指落としまでは酷くないらしいけど

その人は あんまり嘘とか言わないというか

下手な人なので 

実は 結構 ザツクリだと

予想してる

⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

 

大丈夫だと良いけど