イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

青山学院大学 駅伝チームモデル

膝を壊し 毎朝のお散歩 やらなくなって

半月

 

もういい加減 復活したいのだが

未だに ピリピリ 膝が痛い

 

ここで 無理をすると

また しばらく 歩くのもままならなくなるので

ジッと我慢してるのだが

 

復帰したときを考えて

膝サポーターを購入

 

しかも どうせ買うなら プロ中のプロが

愛用してるという サポーターなら

膝の故障もカバーしてくれそうじゃん!!

 

しかも なぜか ノーマル黒より

お安くなってた

青山学院大学 駅伝チームモデル を購入!!!

 

開封して 思ったこと

(ペラッペラ・・・)

 

脇に バネが仕込んであるので

これで 膝をカバーするようだ

 

履いてみた

 

めちゃくちゃ ダサい・・・・

 

これなら ちょっと高くても

普通に 黒の方が使いやすい

 

安くなるはずだ・・・・