イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

今週のお題「最近壊した・壊れたもの」

 

人間関係

 

とか 書いちゃうと重いよねw

 

まあそれは ないので 助かってます

っていうか そもそも そう 

 

人間関係が多い人=友達が多い人

 

でもないので(苦笑)

 

 

 

 

壊したものといえば

やっぱ

 

 

もうかれこれ ひと月半は経過してるけど

今もって 完治とはいかず

ときおり ピリピリと痛みがぶり返してくるのが

やっかいだ・・・

 

おかげで めっきり 朝のお散歩が

減ってしまい かわりに 腹が 出てきてしまってる

 

一時期 杖 まで

ついてました

 

膝を痛めて

改めて 健康って大事!

普通に動けることが

いかに 大切 ありがたいなと

ベロベロに

ビール飲みながら

この文章書いてます

 

うん

膝 以外に 肝臓

壊れちゃう前に

なんとかしないとなぁ・・・と

漠然と 日々を過ごしております