イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

半熟卵が消えた!

このブログ 初めたときから

なんとなく 購読してた人が

今朝 起きたら消えてた!

 

購読は はてな始めるときに

なんとなく 購読リストに入れた人

ほんと なんとなくだ

 

 

その人は ずっと まあここ4年くらいは

毎日 書いてた人だったので

てっきり

 

(あれ?イケお 購読間違って消しちゃったのかな?)

 

と 結構 焦った!

 

で、パソコンで過去の遍歴から 読み込んでみると

 

たぶん 消しちゃったんだと思う!!

 

長くはないけど

毎日毎日 日々のちょっとしたことを

ほんとに ちょっとしたこと

書き留めてた女性

 

ほんと 毎日!!!

なにより この 毎日 っていうのが

凄いなあ!!と

関心してました

 

ここまで継続できる人って

そうそう いないだろうなと

 

たぶん この人が

筋トレとか 始めたら

今頃 すげえ ムッキムキになってると思うw

 

もしかして

イケおみたいなおっさんが

毎日のように覗いてたから

気持ちわるくなってしまったんじゃないのか?とかも

おもってしまう

 

毎日毎日の短い投稿を

よんでると その人となり ってのが

わかってくるよね

 

ほんと 些細なことしか

書いてないんだけど

やっぱ いろんな考え方あるんだな と

人ってみんな違うんだな と

 

 

本が好きでブックオフに良く通い

たぶん お母さんと二人暮らし

兄弟は兄がいて

お父さんは 単身赴任で

どっかにいってて

つい最近 戻ってきたって感じの家庭環境

 

ポイ活 が好きで

投資も前向き

なにより パチンコも大好きな女性w

 

働いてはいたのだろうか?

仕事のことは一切書いてるの

読んだことないので

たぶん 働いてない?

専業主婦的な感じ??

 

 

イケお このGWは 仕事忙しくて

ほとんど見てなかったんだけど

なんか 環境の変化でもあったんだろうか?

 

ちょっと心配にもなる

 

いつかは ここ 辞める人 100%な

訳だから

(その前に はてなブログ

消滅するというパターンもあるけど)

いつかは こういうひが来るのは

わかってはいたけど

いなくなると 寂しいな

 

でも 今まで 何年も 続けてきたのを

スパッと 辞めた 男前 なところも

この人らしいなと

 

新たな人生で頑張ってもらいたいです