イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

空調服の改造

Amazonで安っすい空調服を買ったのだが

なんせ 安っすいので どうもいまいち・・・

なにがいまいちってたぶん USBのフャンの

パワーが足りないからだ

たぶん 5vだからだろう

 

なので 単純に v あげてやればよくね?

こんなん購入

 

5vを12v で使うのは

ヤバイだろうけど 9Vなら ギリ 何とかなるのでは?

という 好奇心が勝ってしまい

無駄になるかもしれないけど

購入

 

で、先ほど実験

 

風が パワフルになりすげえ 良い感じ!!!

うんうん !これだよ!これ

求めてたの!!!

 

すげえ イケさん 賢い!!

と 良い感じだけど たぶんすぐ 

バッテリー上がってしまうだろうから

弱でやってみようと

切り替えたら

壊れた

_| ̄|○ ガックリ.

 

実に 30秒しか使えなかった・・・・

 

切り替えボタン押さなければしばらく使えたかも

たぶん 切り替え部分の内部ヒューズか何かが

切れたんだと思う

 

もう1個のに付け替えたら

フャンとかモーターは生きてるので

たぶん そこだと

 

すげえ 無駄なことしてしまったけど

どうしてもやってみたかったので

致し方ない

素直に 高いの買った方がよいかもしれない