イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

キングダム2 遥かなる大地へ

封切りで見る

パート1に比べ なんか

豪華メンバーで驚く

 

なんせ そんな見る気なかったけど

盛んに TVで 番宣 やってて

休みがあったので

つい見ちまった

 

っていうか

パート2 と 表題の時点で

すぐに パート3 やるな とは

予想してたけど やっぱりだった

 

もし パート2で終わらせるなら

2 とは書かずに なんかそれっぽい

副題をつけるはず

 

そうそう

編入る前の映画予告で

アバターの 次回作やるそうね!

 

アバターで思い出したけど

たしか 3D映画だったよな?

で、3Dが流行ったときに

自宅でも見れるという TVとかBRレコーダーとか

あの 特殊メガネまで購入したけど

一度も 見ないうちに いつの間にか

廃れてしまったよね・・・・

あのメガネ 2個購入したのに

一回も使ってないし そのうち

TVの方は変な線入るようになり壊れちまったしで

ほんと 無駄だった思い出