イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

今週のお題「こぼしたもの」

今週のお題「こぼしたもの」

 

 

今週のお題

 

パソコンにはこぼさないように☕

 

なので

 

キーボードにこぼしたものの話を書けば良いのかな?と

思いきや

 

今週のお題「こぼしたもの」

 

こう 大きな 風呂敷でお題を出されちゃと

そりゃ 話も変わってきますよ・・・

 

こぼしたもの・・・・

 

うん 

女性とのチャンス

 

www

 

 

いやいや 

過去を振り返ってみれば

大なり小なり あるじゃん!!

 

あのとき ああしてれば 今頃・・・

 

とか

 

あとになってわかる とかさw

 

 

今なら ぜってい うまくやれたのに・・・

ってこと 多数

でも たぶん そのときの自分では

その 展開はできなかったと

 

まあ 過去を ああだこうだと

振り返るのは自由だけど

正直 時間の無駄 なだけなんですけどね

 

わかっちゃいるけど

たまに 思うときはあるって

男子ならわかりますよね?

(全然 男子じゃなくておっさんですけどw)

 

 

で、 キーボードにこぼしちゃだめなもの

 

うん 

 

ビール

 

ですね

 

これ あとから 粘つくから

結構困る

 

基本 キーボードは 使えれば文句なし

 

なんですけど

それでも やっぱ いろいろ こだわりは

強いです

 

基本 パソコン世代なので

スマホよりも キーボードのほうが

何倍も 使いやすいのですが

 

その キーボードも WINDOOWS95から

始まり いろいろ いじってきました

 

ものすげえ高い なんとかハッキングキーボード

 

とやも 買ったとこありますけど

キーストロークが 強すぎて

合わない

 

安物のキーボードでも

機種によって まじで ほんと 微妙に

タッチが 違うので

今は ロジクールの 特定の世代の

安物キーボードが一番 自分に合ってます

 

 

なんだっけ?

 そうそう

 

こぼしちゃだめなのは

 

チャンス

 

 

ですなw