イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

無断駐車

家の前に 勝手に車を止められ

若いあんちゃん二人が どっか行ってしまった・・・

 

別に普段なら なんとも思わないのだが

そのときは

荷物が多くて 家の脇まで

車を寄せたかったのに・・・

 

しかたないので その後ろに止め

エッチラオッチラ 荷物運びしましたよ

 

で、 ちょっと イラッとしてたので

ライトは つけっぱなしで

作業したんです

 

いわゆる

 

威圧

 

 

 

 

そしたら

荷物運び終えたら

 

 

 

 

 

 

 

バッテリーが上がってしまった・・・

 

 

威圧とか 普段やらない

なれないことしたから・・・

 

 

なので そこから

新しいバッテリーに付け替えました

真っ暗闇の中 ライトで照らしながら・・・

 

その あんちゃんらは

家に入ってるときに

さっと いなくなってるし

そうなると 家の前でもない 微妙な場所で

なぜか ボンネット開けてる 

おっさんが 暗闇に一人という

シュールな状態・・・

 

 

結構 バッテリーがへたってて

交換しよう交換しようと

先延ばしにしてたので

すぐに 交換のモノはあったのですが

 

なんで 今 (この暗闇で)なのよ・・・

 

 

 

 

外に向けた 怒りは

回り回って自分に 戻ってくるんだなと