イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

もし イケおが 広末の旦那だったら・・・・

もう あのピアスで

話 なかなか 入ってきませんでしたwww

 

で、イケお 思ったの

この人 全部が全部計算してね?と

 

もし 自分 イケおが 広末の旦那で

キャンドルなんたらの仕事をしてる奴だったとしたら・・・

 

まず 自分が生活できるのは とにもかくにも

「広末の旦那である」というネームバリュー

の部分が大きいのはわかる

 

次に 嫁さんが 他の男に 走ってるときに

どう 対処するか考えると

 

 離婚しちゃったら 自分はほんと ただの人

今後 仕事も不利になるので避けたい

なので

 

・まずは 子供をだしにして 修復を試みる

 

で、ダメなら 攻撃対象をどこに向けるか?

 

で、今回 これ その攻撃対象を

相手の 男に向けたのではなく

自分の嫁さんに向けただけじゃね?と

 

いかに 嫁が 間違ってるか?と世に知らしめるためには

どうしたら良いか?

 

のぼせ上がってる 交換日記を暴露してしまおう!!!

 

・・・・

 

ってか 二人だけの 日記とか

身近に 暮らしてるような スマホや端末を

コソッと隠れて 勝手にいじれるような人じゃないと

そうそう 入手できるもんじゃねえと

思いません?

 

なんかさぁ

この へんな ピアスつけてる

おっさん が 全部 が全部 

絵を描いてたようなきがしてならないのですが・・・・

 

 

自分は 奥さん 子供を守るために会見をひらいたって

体 ですけど

なんか 胡散臭いんだよなぁ・・・

 

それに 女優が 何度も 離婚して 再婚を繰り返すの

なんて 普通じゃん!

 

これ バレなければ

双方が 表面上 円満離婚という形から

再婚してただけの話では?

 

ただただ バレたからこうなっただけ

 

世の夫婦 今では三組に一組は離婚してるご時世だし

全然 普通な話

 

 

もう 旦那に隠すことなく

おおっぴらに 離婚したいと

広末も 騒いだんでしょ?

 

へたくそだよなぁ・・・

 

ってか たぶん 家庭内では

収入格差もあるだろうけど

平気で 言えるような 力関係だったと推測

 

イケおの野郎の友人

その 離婚した元奥さん

離婚するまでは 絶対 他の男性の

影を見せずに離婚し

その後 サクッと 再婚したけど

これが普通の 離婚⇒再婚 の

道筋では?

 

 

で、 もし イケおが 広末の旦那だったら・・・・

 

いくら 再構築のためとはいえ

自分の奥さんを 売るような事 できませんよ

 

 

前に 愛した女性を

自分の子供のお母さんを

おとしめるって もう 愛がなくなったとしたって

そうそうできはしないよね?

 

女性なら 終わったら綺麗さっぱりな人多いだろうけど

男性だったら 女々しいのもあるだろうけど

まず できませんよね

 

それでいて

子供を守るためとかいう体で

一段 安全な所から すべてを受け入れ守りますよ感

出してるのって

ちょっと おっかない

 

広末が 広末でなくなったら

コロッと 態度変わるような気がしてしまうのは

気のせい?

 

内心はこんな人だと わかったら

逆に 奥さん ひきますし 離婚もしたくなるの

理解できる

 

あの 会見も涙も

全部 計算してたのでは?と思ってしまうんです

あのピアスで ごまかされてもw

 

 

って 想像だけで 勝手に

書いてみましたw

実は実は あの旦那さん すげえ 良い人かも

しれないし

 

 

 

広末と浮気したら

野郎は 勲章だけど

女性は ボロボロ

 

ほんと 女性は 不利だよなぁ