イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

セクハラしたらしい・・・

イケお家のFAXは メモリーでため込んでおけるタイプ

 

久し振りに 整理がてら見ると

ん?訴訟状??!!!!

 

え!

いつの間にか イケお セクハラしたらしいwww

 

もう あまりにも

突っ込みどころ満載で

爆笑してしまったw

 

 

へえ 

イケおって いつのまにか LINEやってたんだ

(インストールすらしたことない)

 

いつのまにか 女性を 高級な食事に誘ってホテルに

連れ込もうとしてたのか?

 

 

もう あまりに アホらしいFAXなので

印刷して 奥さんに見せた

 

そしたら

開口一番

高級ディナー ずるい!」

 

えっ!そこなの?www

 

でも こんなの欺されるのか?と

笑ってたイケおに

 

「これ たぶん 回りの人間を欺すためだよ」

 

・・・・・

 

たしかに!!!!

 

こんなFAX送られてきて

たとえば 心配した 親とかが

穏便に済ませようと連絡 とか

たしかに それなら可能性あるわ!!!

 

ばかげたFAXでも 1000通送って

一人でも 引っかかれば

300万ですから 

たしかに ありかも!!!!