イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

「King&Prince」騒動

うちの奥さん

「King&Prince」の脱会騒動で

いろいろ 脇でほざいてるのだが

 

「残ったキンプリの二人 イケメン枠だから

名前と 似合ってて良かったよね」

 

 

・・・・・・・・・・・

 

ごめんなさい

1ミリもわかりません・・・・

 

平野 紫なんたら が 一番人気かな?

くらいしか 知識が全くない・・・

 

それと同じに

〇〇坂 も よくわからん

 

たぶん 人気ある子なんだろうな?

見たことはあるな と思ったときは

その娘の卒業 が話題になったとき

 

で、卒業すると 大概

一切 TVでみなくなるってパターン

 

それを 奥さんに言うと

 

「昔 おニャン子クラブ のメンバー

誰が誰だか わかってたでしょ?」

 

(はい!わかります!初めのメンバーなら

会員番号もソラで言えます)

 

「その当時 親世代は みんな 一緒に見えるって

言ってなかった?」

 

(言ってた・・・たしかに・・・・)

 

 

「ということは

イケおさん 貴方 もう 十分 おじさん 何ですよ」

 

 

・・・・・・

 

グーの根も出ねえ・・・・

 

 

そんな イケおさんでも

ももクロはわかりますよw

 

で、紫の子が 結婚でしょ?

 

 

野球選手と 結婚しても

アイドル 続けられるんだから

 

イケおさんも おじさんで仕事しながらでも

新生「King&Prince」から オファー

が来ても 受けられるように

日々の お散歩は 欠かさず頑張ろうと

思ってます

うんうん