イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

大麻王

昨日は お休みだったので

漫画喫茶で    くつろぐ

 

芸能人の大麻がどうたらとニュースで流れてるけど

ぶっちゃけ 大麻 のことなんも 何一つ知りません

 

なので 大麻の漫画があったので

ガッツリ読んでみた

 

で、これ読んで驚いたのは

あの 隠れて作ってる葉っぱ 一株40万も稼げるっていう事実!!!

大麻の効能がどうたら よりも

そんなにお金が稼げる植物なんだというのに驚く

 

すげー素人考えなんですけど

こんな 葉っぱの植物 普通に田舎の

個人の山なら 簡単に育てられるんじゃね?と

 

たぶん 加工も 田舎なら 納屋の一棟も

あれば十分なんだろうけど

なにが 難しいって

 

売って現金に換える

 

のが 難しいし それでバレちゃうんだろうなと

 

イケお もう たばこやめて

20年近くになるので

基本 火を付けて吸引する行為自体

もう毛嫌い

 

今は 加熱たばこの時代?なんでしょうけど

 

その加熱たばこの仕組みも よく知りません

 

昔は セブンスター 一日2箱吸ってたやつの

言葉じゃありませんけど

(って 今 セブンスターも マイルドセブン

ないっていうのが驚き)

 

なので

大麻とかに はまることは

イケおの場合 まずありませんから

安心ですw

 

ただ 好奇心 あるだけ