イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

マキシマム

TV ぼけ~と見てたら

キャンパー御用達 

『マキシマム』という

香辛料が なにに かけてもうまくなるとな!

 

なので Amazonでポチしてみた

別に キャンパーでもないけど

 

なんでもうまくなる

 

と聞いたら 試したくなるってもん

 

 

で、見るからに

コショウと塩となんか くせえ葉っぱじゃね?的な奴

 

とりあえず

おぼろ豆腐に ぶっかけて食べてみた

 

うん 想像通りの味w

 

たしかに 無いよりは良くなるし

あるかないかで言ったら イケお的には

まあ アリ

 

でもさぁ・・・これ 何にでもぶっかけちゃうと

塩分の量 凄くね?

 

ってか なんかに似てる 似てる と

ず~~~~と 思い出してるんだけど

 

ほっともっと の唐揚げ弁当についてくる塩

 

あれに 似てません???

 

味音痴な イケお的見解なので

参考にはしないでw