イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

中田敦彦信者

www.youtube.com

イケおは 中田の動画は

ほとんど見てるけど

今回の動画 結構騒がれてますね。

 

で、こんなに騒がれるとおもってませんでしたけど

自分としては

最初の3分くらい見てやめちゃってた。

 

かなり イキってる内容らしいけど

見てないので

ニュースサイトの情報でしかわかんないけど

 

う~~ん・・・

なんかさぁ

いろいろ よそ様のやり方に

ケチつけるような 発言って

全然自分とは関係ないんだけど

聞いててもなんか いい気持ちしないと思わん?

 

 

よそはよそ 家は家

 

じゃね?

 

まっちゃんへの

不満とか 口に出した時点で

ちょっと 小物感 感じてしまった

 

頭良いから これも 戦略の一つなのかもしれないけど

ちょっと しくった感じしちゃいます