イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

母の日のプレゼント

別に これといって 母の日だからプレゼントを

とは おもってなかったのだが

妹や奥さんがあげるので なんかやろうかな?と

 

で、家のおっかさまは もういい歳だが

いまだ 仕事も現役

早くに旦那を無くした奥さんのほうが

長生きするって本当かもしれないw

 

で、イケさんも 日々お散歩してるのだが

去年 同じスマートウォッチを 

買い与えてから 真似して お散歩を始めたんですよ。

 

そしたら イケさんよりも

バリバリ お散歩しやがって

平気で 朝晩で1万歩とか 歩いてきやがるw

 

それじゃあ そこまでアスリートばりに

レーニングしてるなら

そんな おばはん靴じゃなくて

ちゃんとしたの買ってやろうとおもって

イオンで見て見たら

 

高!

 

いやいや 確かに普通に 立派な

パンフレットが置いてあるんで

儲かる分野なんだろうな とはおもったけど

平気で 1.6万とか 高くね!!

しかも それ 値引きなしで売られてる

庶民の味方 イオンででもよ!!

 

コンプレックス商売と

歳寄り向け商売 は

なにかと ぼったくりが多い業種だろうけど

いくら 健康のためにはこれですよ!とはいえ

下手なマラソンシューズよりも高いって

おいおいって感じ

 

なので まだ 検討中

 

普通に アシックスで

お年寄りのウォーキング靴があったので

それをさっきポチした

5000円也