イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

有吉はどう答えるんだろうか?

  ダチョウ倶楽部上島竜兵さん自殺

って 普段 めざましTV見ないのに

たまたま つけてたら 流れてきて

すげえ 驚いた!

まじで デカイ声出しちまった!!

脇で 子供がびっくりして ご飯のお茶碗

おっこどすくらい デカイ声だして驚いた!!!

 

ってか 地元茨城の 渡辺裕之さん も

つい こないだ でしょ・・・

 

ってか なんでよ???としか

言えないじゃん・・・

 

これ 有吉はどうコメントするのだろう?

すげえ 売れないときにお世話になってし

ちゃかした コメントはしないとおもうけど

 

なんか バカだよ とか言いながら

ガチで泣きそうな気がするとおもってるの

イケさんだけ?

 

それとも ノーコメントを貫く?

 

 

でもさぁ

なんも 困ってないじゃんよねえ

いくら コロナ渦とはいえ もう 安泰じゃん・・・・

それとも 世に出てはいけない

なんか 秘密があったとか?

文春砲出る直前だったとか?

 

いやぁ なんか 上島竜兵さんだけは

それだけは あってほしくないです

 

ご冥福を とか

気楽に簡単に書けないよね?

メンタルが 化け物しか 生き残れない業界

なん?

 

イケさんにも 同業者で 

首吊った方がいます。

別に 暮らしていけないほど困ってたって

訳じゃ無かったけど

本人は すげえ 苦しかったんだろうなと

 

その人じゃないから

その 苦しさは わからないのはしょうが無いけど

他の人からみたら

鼻くそみたいな 悩みでも

当人にしてみたら 絶望的な悩みってことあるから

下手に あれこれ 他人がとやかく言えないって

あるよね?

 

でも これって 人ごと じゃないなと・・・・

 

自分も どんなことがきっかけで

沼にはまるかなんて はまってからじゃないと

わからないし

 

うん 今日も 朝 5時前から

お散歩したけど

お散歩は 今後も続けよう

 

自分の中で お散歩は 凄い重要な位置になってます