イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

天気痛

最近 腰が痛い

腰が痛く そのうち 背中も痛くなった

いつもは 腰がやられるときは

右側なのに 今回 左側だけが痛いので

違う病気かなにかなのか?と

ちょっと 心配

 

で そのことを 奥さんに話すと

 

「また 余計なこと 教えて と言いそうだけど・・・」

 

と 前振りで言われ

それでも知りたいと言うと

 

 

天気痛

 

 

というのがあるらしい

 

確かに・・・

 

低気圧になるとい 頭重くなったり

肩が異様に凝り出したりしてて

なんで?なんで?と 

 

それの 腰痛バージョンもあるそうな

 

調べたら たしかにあるし

なんか それなきがしてきた・・・

 

って この知識 今後 低気圧になるたびに

思い出す羽目になり

いらなかったよなと・・・・

 

世の中には 知らなくても良いことがあるわな