イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

さすまた  撃退

お久しぶりです。

いやぁ ここ ひと月は

例年になく忙しく まったく 何もできませんでした!

まったく 休みなし

 

自分 自営なのですが

自分が始めてからで 一番の忙しさになり

はじめは 有り難がってたんですけど

正直 後半は 疲れがピークで

いつ 体調 崩してしまうんでないのか?と

 

朝のお散歩も 半月くらい 全くいけなくなり

これはやばいと 後半 再開しましたが

 

昨日 久しぶりにお休みして 映画見に行っても

疲れて 半分寝てたという感じでした

 

そんな 激疲れのときに

ニュースで 上野の宝石店強盗の撃退ニュースを見て

なんか すげえ 笑った

なんか すげえ すっきりしましたw

www.youtube.com

 

なに あの おっさん

さすまたを もうぶん回す ぶん回すで

強盗のバイクも ぶっ倒し

バッコンバッコン ぶったたくのみて

 

やったれ!もっとやったれ!!

 

と その ニュースが 流れる度に

声に出して応援w

 

いやあ 気持ちよいもの見せてくれましたw

 

 

でも あれ 周りに 人がいたから

よかったけど

本当なら あえて バイクはいじらずに

さっさと その場から 立ち去らせた方が

何よりも 身の安全 を考えたら 正解かも知れませんけど

それでも あの ぶったたき方は

すかっとしますw

 

もう 防犯カメラとかも

無意味な時代になったんだなと