イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

イナレム

ワークマンに カッパ(レインコート)

買いに行ったんです

 

ワークマンのカッパは

蒸れなくて良かったのですが

いかんせん 手持ちのカッパはもう

古くて 防水スプレーかけても

いまいちな感じて

買い直そうと

 

なんも 知識もなく

前のと同じの買おうと

ふらついてると

 

なんか 新ブランド?

 

イナレム なる商品が?

 

で 見たら 単位とか

よく知りませんが

蒸れない度指数 

35000!




f:id:happymimoza:20230923124656j:image

 

3500の間違いでは!?

 

なんか知らないけど

そこまで蒸れないと豪語してるんだから

すげえんだろうと

それを チョイス

 

そうなると 試したみたいってのが

人ってもんw

 

雨の中 わざわざ お墓掃除に行きました

 

うん

蒸れないと書いてあるけど

さすがに 着ないよりは蒸れますwww

 

でも 前のワークマンの

カッパでも 蒸れなくて感動したのに

たしかに 蒸れずらいような

(気がします)w

 

アウトドアの分野は お散歩くらいしかやらないので

よく知らないのですが

ゴアテック?なるのが

一番凄いんでしょ?

 

たぶん 凄いんだろうけど

お値段も凄いんだろうし

イケおは この 

イナレム⇔ムレナイ 

くらいで 十分ですし 満足です