イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

小学生もおっさんも 〇〇〇 大好き

また 腰ピリしてしまった・・・

なので 早く仕事を切り上げ銭湯に

 

イケさんのホームグランド的銭湯(温泉)なのだが

そこは 4時以降はお安くなりお得なのだ!

 

で、久し振りの温泉を満喫してると

 

「また 爆弾出た!」

 

叫ぶ おっさんA

瞬く間に サウナ内で おっさん達に

情報が共有される

 

「昨日も出た」

「右端の奥から三番目 今日は薬湯脇」

 

凄い 熱量で語り出すおっさん達

 

正直 ここのおっさん達は 毎日来てるのだ

そう 毎日 毎日です!

なので たまに この時間帯にいくと

それはもう いっつも同じおっさんメンバー

 

で、散々騒いでるのは

 

ウンチ

 



そう 風呂場で 脱糞しちゃってる老人がいるのだ

 

「公共の風呂場で困るよ」

からはじまり

それはもう 犯人捜し開始

 

ってか イケさんはわからないけど

たぶん このおっさん達は だいたい誰なのかは

実は察しがついてるんだと思う

 

けど それは 言わない

言わないけど 話す内容は ヒートアップしていく

 

「もう 出入り禁止じゃね?」

「カメラつけたらどうだ?」

「でも カメラは女風呂にはつけられない」

「喜ぶ やつら出てくる」

「でも おばさんばっかりだぜ えへへ」

「DNA検査すべきだ!」

 

・・・・・

 

アホだ

まじで アホだ

人生の先輩方だろうけど

話してる内容が 中学生

いや 小学生のウンチ大好きとそう変わらないwww

 

いくつになっても

男子は

「ウンコ」大好きwww

 

 

 

 

実際問題 公衆浴場で脱糞はだめだろうけど

たぶん 歳で 無意識で出てしまうって

パターンなのかもしれない

 

ってか このコロナ渦で

サウナ内で ウンチ話を

興奮しながら

熱弁しあう そっちを 辞めて欲しいと思う

 

 

うん

大丈夫 

今 暑く語り合ってる先輩方

あと 20年せずに 脱糞メンバーに入りますからwww