イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

安物買いの銭失い

あのピントグラスのパクリ品?を購入

1600円

パクリ品というか 元々 

累進多焦点 遠近両用

というレンズの老眼鏡は存在してたようで

別に 凄い 技術革新!って訳ではなかったよう

 

名前をおしゃれにして 純烈で

お姉様の心をつかむという

いたって普通の商法の一つだったようだ

 

で、届いて 着用してみると・・・

だめ!ダメ!ぜったいダメ!!

すげえ 疲れる

 

あの純烈の老眼鏡とは全然違うものだった

これは安いから?それとも これが普通?

 

これだったら 正規販売のお試しコースを

試して 割引券ももらって購入したほうが

良かった

 

メガネは 実際につけてみないとわからないね

 

 

それと

こんなんも買った

 

夏に涼しくなる空調作業着

一度 試して見たかったので

購入

 

でも 本格的な現場用は 目が飛び出るくらいお高い!

で、 これも お安く5000円だったので

購入

しかも 買って次の日に Amazonならたまにあるのだが

在庫の関係で ものすげえ 安くなることがあるのだが

一気に下がって 1280円という金額に!!

なので 再度 ポチ

 

前に バッテリー付きの暖かくなるジャケットが

激安になったときは なんと

一気に10着購入したこともあるのだが

あれはあれで すげえお得だったという

おいしい思いしてこともあったので

基本

(安いときには買い!)

と まあ もろ低所得者がやってしまう行動そのものの

イケさんw

 

 

で、届いた2着の空冷ジャケット

・・・・・

 

ペナペナ

ってか 別にそれは良い

空気が抜ける部分が脇のしたに

あり 前面まで 風が来ない・・・

 

でも まあ 無いよりはたぶん涼しいだろう