イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

今週のお題「最近読んでるもの」

今週のお題「最近読んでるもの」

 

定価では買う気がなかったけど

500円だったので買いました

ちょっと 読んで 止まってますw

 

メルカリでも 

恐らく誰の人生にも影響を及ぼすことはない僕のサラリーマン生活

 

という漫画を 購入

これも いつでも読めるけど

止まってます

 

たぶん 読み出したら

立ち読みでも読める分量なんですけど

さすがに 丸々一冊 立ち読みするのは

気が引けるし

かといって 定価で

1200円もだすほど読みたいのか?と問われると

悩んだんで メルカリで購入

 

現物の本も Kindleも そう値段が違わないなら

現物の方が あとあと 売れるという利点があるのですが

それも もう この頃は やらなくなりました

 

それは

 

老眼・・・

 

結局 実物の本を読むのも 老眼鏡使って読むんで

結構疲れちゃうし

そうなると 本を読むために

パソコンの画面 縦長にして

でかい 画面で読むのが一番 楽に

 

Kindle Paperwhite

 

なんて もう 小さくて全然使わなくなってしまった・・・

 

 

まさか 読書も 歳が関係してくるとは

10年前には 一切 思ってなかったです