イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

立てこもり老人の襲撃病院

捕まりましたね!

まさか あんなおじいちゃんだったとは

 

で、 はじめに襲撃した病院

報道された瞬間

なんか 見たことある 見たことある と

 

で、よくよく みると

戸田中央病院

 

三十年以上前に うちの祖母が

倒れて 入院してた病院で

東京にでで はじめの半年くらい

お見舞いで 通ってた病院でした

 

もう すげえ昔だけど

見た習慣 わかった

 

病院なんて どこも似たような作りだけど

いろいろ

思い出があると

その ワンシーンでも

プレイバックしてくるんだわな!

 

ほんと

その当時の その若さでは

解釈できないような

嫌なこともあったところで

 

誰もいないところで

怒って 壁 殴って

壁に穴 あけてしまったのは

イケおです・・・・

 

で、そのときに

右手の小指を 痛めてしまい

今もって 右手の小指だけは

まっすぐ伸ばせなくなってしまってます・・・

 

慣れないこと

自分に合わないことは

やるべきではないなと