イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

城島生き残り戦略

www.nikkansports.com

 

普段 イケお ほとんどTV見ないのですが

こんな記事 今日 流れてきて

なんか 心底ガッカリしました

城島に・・・・

 

城島って ジャニーズっぽくないし

鉄腕ダッシュで 良い味出してるし

好感度は高めなのですが

 

もう ガッカリ

 

前に 山口達也が事件起こしたあとに

しばらくして

城島がなんかの番組で

TOKYOについて語らされていたとき

はじめっから 4人のバンドでした的に

言わされたときは

マジで かわいそう・・・と

同情しましたけど

 

たしか そのときに

おもいっきり ジャニーさんには感謝しかない

とか 豪語してたのに

今回の発言 これでしょ・・・

 

ってか まあ

生き残るためには

もう しょうが無いのかもしれないけど

あまりにも

手のひら返しすぎじゃん・・・

 

でも 逆に考えると

あれだけ ジャニーズっぽくない

まあ 言ってみれば

普通のおっさんでしかない奴が

これだけ生き残って今も

多額のお金を稼げてるんだから

 

生き方うまいんだべな

 

 

あとさ

 

すげえ 偏見でしかないけど

あの ジャニーさんに

訴訟起こしてるメンツ

すげえ 強欲な奴らに見えません?

ジャニーさんにいじられ

かわいがられても

それでも 売れなかった訳だから

元々 才能なかったんじゃね?と

思うんですけど

 

男女の違いあるけど

なんか こんな話は チョロチョロ

あるような気がする

 

女が女を武器にして成り上がってる人って

ちょろちょろ いますよね?

 

玉の輿を目指す女性とかって

異性の違いあれど

アレだって 成り上がりの道な訳だし

 

 

 

なので

このジャニーさんが犯したことは

未成年をどうこうしちゃったって点が

✗なだけで

それが 美少年たちばっかりだから

騒がれるわけで

 

未成年でないってだけ 男女の違いなだけで

やってることは 皆 一緒ではと

思ってしまう

本当に 男女平等と考えるならね

 

 

 

子供いじってなにが楽しいのか?

まったくもって 理解できない感覚で

よかったですw