イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

ブレイキング・バッド

台風で 地元が全各区で放映されてるのが

なんか 不謹慎だけど ちょっと

楽しく思えちゃう イケおですw

 

普段 朝くらいしか TV見ないので

台風が近づいてるのさえしらなかったイケお

 

ちょっと 台風凄すぎということで

急きょ お休みに

 

一日何しようかな?と

今まで 見たくてもっちょっと手を出せなかった

海外ドラマの  ブレイキング・バッドを見始める

 

岡田斗司夫が 好きすぎて

オープニングの砂漠ロケ地まで

行って パンツ一丁で

記念撮影してと聞いていたドラマ

 

 

うん!

おもしれえ!!!!

 

なんと 一日で シーズン2まで

20話一気に見てしまった

これは ヤバイドラマ

 

20話で まだ 三分の1 くらいだから

ほんと 時間泥棒のドラマ

ちょっと 見始めたの後悔するくらい

 

普通 長編海外ドラマは 途中 だれてきて

見なくなってしまうパターンが多いし

キングダムじゃないけど 登場人物が多すぎて

途中見るの辞めると わからなくなっちゃうって

パターン多いけど

このドラマは それがない

 

 

多分 見終えてときには

岡田斗司夫みたいに

ロケ地で パンツ一丁で

記念撮影したくなるかもしれないw

 

 

あと二日 どこで捻出しよう・・・