イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

アタックZERO パーフェクトスティック

 アタックZERO パーフェクトスティック

 



液体を超えた凝縮洗浄パワーで

・・・・

 

ってさぁ

 

これ 粉石けんでしょ?

良く落ちるの 当たり前じゃね???

 

粉石鹸と液体石鹸 どっちが落ちる?
 

粉末洗剤と液体洗剤の違いは、「洗浄力」と「利便性」です。 粉末洗剤は、粉末のため、多くの成分を安定して配合することができるので、液体よりも汚れがよく落ちるのが特長です。

 

ってか こんなん 常識じゃね?

 

ってか

これって 粉石けんを計る手間がなくて

楽ってだけでしょ?

 

ってか

これだと 洗濯量 少ないときに調節できなくね?

(まあ 液体ボールでも同じですけど)

 

これだけの

有名俳優を5人も使い

大々的に CMを流し

結果として 多分普通の

粉石けんより割高な

このスチックをありがたがって使う主婦

 

これ 液体より落ちるわ!!

 

って 当たり前だろ!粉石けんだし

 

 

まだ 家の奥さんは 買ってきてないので

安心してますが

間違っても 買ってこないように

今から ののしっておきますwww