イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

宮田 笙子の辞退について思うこと

いやあ イケお 

コロナになってしましましたよ!(大泣)

 

午前中 どんどん 調子悪くなり

どうしようもなくて 寝込む

 

で、 これ ただの風邪じゃねくね?

 

と病院に行くと

速攻 コロナ確定・・・・

で、今はだいぶ 落ち着きましたが

改めて 薬 見ると

渡された薬 一つ足りねえwww

 

セフャレキシン錠 とかが

入ってねえでやんの

こうせいぶしつ???

 

でも この薬の組み合わせみると

 

別に病院行かなくてもよくね?

 

コロナになったら アビガンとか

そんな 薬くれるのかとおもいきや

普通に 解熱剤と 総合感冒薬 のみ

しかも 入れ忘れてる薬もありw

 

これで 約10日間は 隔離に近い感じなんでしょ?

マジで それは困るわ

 

 

 

でさ

宮田 笙子の辞退について思うこと

 

オリンピック辞退まではやり過ぎだ!酷い!!とか

いう流れから

 

いや 当然だろ?

 

という流れも

武井壮

の やむなし 発言も

聞いてると すげえ納得できるし

 

 

でさ

どんな立場でもの言うのよ と言われそうなんだけど

イケおの意見は

 

やっぱ もったいなくね?

 

な 考えなんですよね

 

イケおの知人に(友人とは言わない)

ガチで 国会前でデモとか行っちゃう奴もいるし

高校時代の文化祭で 

全然 おもしろくもねえ

原子力発電の危険性を発表した奴とかもいるけど

 

原子力って 使い出したら止められないんでしょ?

しかも 一次停止してても 金がかかるなら

どうせなら使った方が良くね?

 

なんですよね

 

 

それと 同じ考えで

 

メダル取れる選手なら使った方が良くね?

 

なんです

 

 

でもなぁ・・・

もし ここで 参加できたとしても

これで メダル取れたら 万々歳ですよ

 

でも こけたら

もっと 酷いバッシングの嵐で

下手したら 

自○ まで追い込まれてしまう可能性もあるから

 

う~~~~ん・・・

今回は 不参加が 結局は

妥当なのか?

・・・・

 

難しいね

なんせ その人の 一生

将来 すべてがそこに詰まってるわけですから