イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

今週のお題「大人になってから克服したもの」

今週のお題「大人になってから克服したもの」

 

なんだろ?

未だに 納豆は 食べられないし

ジェットコースターは 怖くて乗れないし

克服するより 逆に

克服されてるのが増えてるような気もするw

 

強いて言うなら

 

他人との関係性について

とやかく 悩まなくなった

 

ことですか?

 

若い頃は 結構 いろいろ 

相手への感情が 右往左往してたって

事が 多々あったけど

 

こう歳を取ると

 

「人は人 自分は自分」

 

という 境地が だんだん 見えてきたかな?と

 

未だに 他人に 嫉妬したり うらやましがったり

このやろう!と思う時は

あるけど でも

それって 若い頃に比べたら

全然 減ったとは思ってる

 

誰しもそうなんじゃないかな?

 

まっ

いくら イケおが歳とろうが

 

納豆を克服する気は微塵もない

 

ですw