イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

今週のお題「夏の思い出」

今週のお題「夏の思い出」

むかしはさぁ・・・

夏と言えば なんか

ドキドキわくわくしたもんさ!

 

なにがある?とかなくても

 

なかあるはずだ! という

 

なんの保証もない 期待感であふれてた時代

 

 

で、今年は

・・・・

 

妹にあげた車が

壊れたと舞い戻ってきて

それの修理 修復 名義変更で

おわってもうた・・・(泣)

 

 

まあ それでも いろいろ 

大なり小なりありましたよ

たぶん 毎年あったとも思う

 

ただ それが でかいこと として

だんだん 認識しなくなっただけなんだろうなと

 

昔と今の時間枠 って

時間は 皆 平等に流れてるけど

本人の感じ方が どんどん変化してるだけ

 

なんていうか

小学生の時は 20分の休み時間で

外に出て ドッチボールして

ボールもかたづけて

教室に戻り 座ってたわけじゃん!

 

たった 20分でも

外に出てたっぷり遊んで 

これる感覚

 

このときの感覚で今も動ければ

人生も 二倍 3倍 楽しめるんだろうなと

思う

 

若返ろう!!

うんうん