イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

今週のお題「卒業したいもの」

今週のお題「卒業したいもの」

 

この お題を見たあとに 

ほんと たまたま 

「今日のKindle本お買い得情報」メールに

こんな 本が 今日だけ お安いとな

 

さっき ポチ しちゃった

 

イケお 基本 スピリチュアル系 の

本は まず 普段買いません

なぜって?

だって すぐに 感化されちゃうくらい

単純なんだもんw

 

これとか 読んで

本当に たばこ やめられたくらい

ピュアな イケおちゃんですw

 

でね 今日のお題

「卒業したいもの」

 

 

人からの評価を気にすること

 

もっと 端的に言えば

 

人と比べること

 

たぶん 若い頃からしたら

かなり 気にしなくなったと思うけど

まだまだ 気にしてる自分もいるなと

 

まあ 言ってみれば

 

見栄 

 

みたいなのもあるよね

 

もう 大部 なくなったね

 

若い頃は 意識しすぎて

逆に ちょっと 恥ずかしい ってこともあったしw

 

 

でも そうは言いつつ

未だに LINE やってません

一度も!!!

 

あれって 既読がなんたら とかあるじゃん!

あれ みたらみたで 返事書かなくちゃ と

思ってしまいそうだから

怖くて未だに やれてません

 

既読スルーができる神経がなさそうでw

 

 

便利なんだろうけどね