イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

今週のお題「ほろ苦い思い出」

今週のお題ほろ苦い思い出

 

ありますね

すげ あります

 

ものすごく かいつまんで話すと

 

昔 付き合ってた女性が

七五三で 旦那と娘を連れて

自分の店に来たこと

 

いやぁ 

これには 参った

 

嫌みというか たまたまな感じで

そうなったんだろうと思うけど

 

嫌いで別れたわけでなく

お互いの立場上での

お別れだったから

(と イケおは思ってる)

 

なんか 参った

 

もう 人生で二度とあうことは

多分ないだろうと思ってたし

 

しかも そのあと すぐ

車で外出して

これまた たまたま

横断歩道前 先頭で止まったら

目の前を 娘の手を引き歩く昔の彼女!

 

いまでも スローモーション のように

その姿が 目に焼き付いてます

 

なんか 自分が 昔のドラマのギバちゃんか?!と

思ってしまうくらい 

まさに ドラマでコテコテのシーンw

 

もう 二十年以上前になりますか

 

どれくらい 動揺したかというと

その後 その車の キーを

落としてなくすというくらい

動揺してた

 

おかげで ディーラーで キーの

再発行してもらうことなったし・・・

 

あれほど ほろ苦かったことは

その後 ありませんね