イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

今週のお題「急に休みになったら」

今週のお題「急に休みになったら」

 

もう 小躍りして喜びますw

 

イケお 仕事柄 忙しい時期と暇な時期が

極端すぎて

忙しいときは ひと月半くらいは

休みなしな仕事なので

急にお休みなるとかは

大雪でも降らないと まず無い

 

なので

平日で大雪になると

ちょっと うれしい面もあります

 

でも 急に休みになっても

事前に予定してないと 結構

ゴロゴロして 終わっちゃうって

パターンが多いんですよね・・・

 

で、それはもったいないと

夕方から 食事に出かけ

腹一杯になって帰ってきて また寝るとかw

 

 

事前に 休みになったら何するリスト

 

とか 作っといた方が良いですよね

 

普段 やらない 掃除機かけ とか

リストにあると やってみようかな?とか

思えると思う

 

でもさぁ

 

その リストを作ろう という行為自体を

始めないとダメだよねwww

 

一度 始めちゃえば 何でも

結構 やれるけど

まず その一歩が出ない

 

 

みんな そんなもんかな?