イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

あけおめ2024

一年で一番忙しい時期でした

世の中 お正月モードで

のんびりモード一色の中

イケおは 一年で一番 大変な期間で

朝5時には起きて仕事!

 

それも 明日でやっと落ち着くかな?

 

でも 今年はのんびりお正月って感じじゃないですよね

 

地震ありの! 飛行機爆発ありの!

 

TVをじっくり見てないので

よく知らないのですが

大変なことになってて 驚いてます

 

イケおは 東日本ですが 太平洋よりなので

正直 他人事なのですが

それでも 震災の経験がありますから

現場は今 とんでもないことに

なってるんだろうなと

 

やっぱさ

人が死んじゃうのはダメだよ

 

でも 現地じゃどうすることもできないんだろうなぁ

 

 

イケおも 震災で 家が潰れて住めるっちゃ住める

状態でしたけど

思い切って建てなおししました

 

自分の経験からしか言えない ほざけないのですが

 

もう やるしかねえ!

 

という気持ちで頑張って欲しいなと

 

落ち込んでるより なんだかんだやっちまった方が

なんでも 意外と楽です