イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

今年も後10日!

早いですね!

でも こんなに早く感じるって

自分が 歳を重ねてきたから?

なんていったっけ?この現象??

 

今調べた!

 

1年が早く感じることを「ジャネーの法則

 

というそうな

人生のある時期に感じる時間の長さは年齢の逆数に比例する」というもの

 

らしい

 

もう 二度と あの

永遠に続くように感じた夏休みの感覚は

戻ってこないんでしょうね

 

あんま 詳しく書けないのですが

自分が 世間で主人公になるって

まあ 一般人ならそうそうないですよね?

あるとしたら なんか悪いことして

捕まったときくらい?

 

ここ最近なのですが

たぶん これまででもこれからでも

人生で一番 目立ってしまうことがありましてw

 

たぶん 今後の人生でも もう無いだろうと

思われる目立ち方をしてしまい

 

そう 書くと すげえ悪いことやったのか!とか

思われそうですけど

違います

 

TVに出てしまったんです

それも がっつりと!!!

 

その 注目度が半端なくて

放映されるまでなんどか ヂェレクター?からの

連絡や確認を受けてたのですが

まさか まさかの がっぷり使われまして

一気に 有名人に!

 

まあ 大多数が 好意的に

見てくれる内容にまとめてくれたので

助かったのですが

 

久しぶりに ジムに行くと

そこの おばちゃんとかに

握手を求められるほど?w

 

そんなこんなで

バタバタしてて ここも 全然 書けてませんでした

 

こんなんも

あっという間に 過去の思い出になっちゃうんだろうな・・・

 

 

年末年始は 家は 一年で一番多忙な時期

 

ゆっくりできるのも 2月半ば過ぎまでお休みなしが続きます・・・

 

今年もなんやかんやといろいろあった  一年でしたが

来年に向けて 頑張ります!

 

まとまり無いけど

なんとなく 書き込んでみました