イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

相手女優ちがうじゃん・・・

本日 お休み

天気も悪かったので

ダラダラして過ごす

 

トップガンこないだ見てきたと言ったけど

トムクルーズの相手役 昔の 相手役と

違うみたいだ



新たに アマプラで昔の見始めたけど

途中で 挫折

 

ヒロミとか 昔の映画を

何度も何度も見直してたきたとか

言ってるけど本当かな?と

 

イケさん別に 航空マニアじゃないけど

ほんとのマニアって 結構身近にいたような

 

空港に通ったり 自衛隊の軍事練習の時には

欠かさず行きます!とか

時計も ブライトリング 

なんだかんだ 結構居たかも

 

 

 

 

そういえば 原チャリ修理の部品が届いた

 

天気もそうだけど やる気になって

一度 気持ち折られると

次 取りかかるのって

ちょっと キツくなりません?