イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

今週のお題「苦手だったもの」

今週のお題「苦手だったもの」


それは

「笑顔」

 

昔の自分は 

近づくモノはなんでも

切りつける

尖ったナイフのような奴で・・・

 

 

 

 

嘘です

これまでの人生 笑いっぱなしですw

 

あっ!

あと そうだ

 

『社交辞令』

 

が 苦手です!

 

 

 

とか 書くと

すげえ 嘘がない

誠実な奴のように

見えそうですけど

 

 

 

 

うん!

それなりに 社交辞令は 得意だし

なんなら どんな相手でも

気持ちよくさせる術は それなにりあるし

 

う~~~ん・・・・

 

でも このお題

 

苦手だったもの

 

というのだと

 

その後 克服しました!

 

 

今も苦手です

 

という流れで書け ですよね?

 

 

別にこの 年齢になって

苦手なものを あえて

克服しなくても なんとかなっちまうしなぁ

 

う~ん

 

やはり

 

一番の苦手は

 

可愛くて美しい女性

 

が なにより苦手です

苦手で苦手で それはもう

大の苦手なので

 

イケおに 

紹介してやろう とか

は やめて下さい

 

それはもう

ガクガクブルブル

震えてしまいます

 

できれば

美しいよりも

可愛い感じの若めの

女性なんて 

怖くて怖くて

イケおが

恐れおののいてしまうので

 

よろしくお願いいたします

 

 

饅頭怖い

 

 

 

じゃありませんよ

 

ウンウン