イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

鵞足炎を再度痛める・・・・

この殺人的な暑さですよね!

これ あと2ヶ月は続くんでしょ?

もう これ 世の中 皆

お昼前後は お昼寝タイム で絶対働かないこと!とかいう

法律つくって欲しいです

 

でも そんな法律できたとして

会社員なら 大賛成ですけど

結局 自営の イケおにとっては

自分の首を自分で絞めてる とこになるから

なんだかんだ 働いちゃうんだろうなぁ・・・と

 

こないだの 鵞足炎

治りかけてたんですけど

今朝のお散歩で 足を滑られ

踏ん張った勢いで また 痛めてしまった・・・・

 

再度 整形外科に行く

 

よく 筋力を付けて治しましょう!とか

言われてるけど

イケおの場合 

その時ばっか 調子込んで鍛えて

逆に もっと 身体壊すパターンな奴です

 

日頃から 少しでも 続けて行くのが

一番なんだろうけど

なかなか 難しいよな? と

 

筋トレ部屋の転がってるダンベル見ながら

思いました