イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

靴擦れ

こないだ 

「虫刺され」と騒いでいた擦り傷

 

次第にすごい かゆくなり

数日前までは すこぶる 大変だった・・・

 

で、これ 虫刺されじゃなくて

単なる 靴擦れ なのでは?と

 

靴擦れで 傷ついたところに

バイ菌がはって 少し腫れたのでは?と 分析

 

実際に 去年から お散歩生活はじめて

この傷 できたの 靴を変えてからだったのが

後から わかった

 

イケおさんは

デブなので デブ専用シューズの

ゲルカヤノ を愛用してるので

やろうやろうと 買い貯めてた靴を

おろしてるのですが どうも 

20周年モデルの黒靴が 足首に当たるのが

わかったんです!

 

なので 修理してみた

 

修理といっても 単に 修理用の補強シールを貼っただけ

で、今日 歩いてきたけど

水ぶくれができてる足には

何やっても痛いです(>o<)

 

 

はよ 完治してほしい