イケおお兄さんの日常メモ

自称お兄さんのたまに書くメモとか記録

新しいiPhone 発表

されたようですが

自分にとって 全然興味なし

っていうか どう 足掻いても

 

『高すぎて買えない』・・・・

 

ってか 買う気にはならない

 

自分にとっては 異次元なお話

 

 

と言うわけで 昨夜の 

iPhone SE 炎上

ごときで ダメージくらってたけど

 

でもでも

 

(まあ データーは飛んだけどまた買い直せばいいや)

 

くらいには 思ってたんです。

予備の電池 残ってるし 液晶も綺麗に生きてる

 

最悪 画面割れでもいいだろう

 

くらいに思ってたのですが・・・・

 

 

買ったときよりも高くなってやがる・・・

 

 

いやいや 

iPhone SE 初代 

ですよ 

確かにまだ 使えるけど今年の秋でサポート終了決まった

製品ですよ

それが 買ったときよりも高いんでやんの・・・

 

ってか 球数も少ないし

 

1ドル=140円の大台突破 の影響なん?これ?

 

こうなると 何買ってよいのか?に

 

とりあえず 燃えた中 SIMは生きてるようなので

何かしら 買わないと